入会をご検討の方 一般向けサービス

群馬インターネット auひかり

auひかりの新規受付は終了いたしました。2020年1月31日をもってサービスを終了いたしました。

auひかりは、インターネット接続や、電話・TVサービスを楽しむためのKDDIの光ファイバーを使ったサービスです。
通信速度が上り・下り最大1Gbpsの速さで快適にご利用いただけます。

サービス詳細

ネットサービス

お住まいの形態により、auひかり ホームかauひかりマンションのいずれかでご利用いただけます。
マンションタイプの場合、棟内の設備やご契約戸数などにより、ご利用コースや料金が異なります。

詳細はこちら

電話サービス

今お使いの電話番号や電話機がそのまま使えて、月額基本料金がお安く!
ネットサービスと併せてお申込み下さい。

詳細はこちら

TVサービス

チャンネル ( 多チャンネル放送 ) と豊富なビデオ ( VOD ) を、auひかり回線を通じ、専用の機器 ( セットトップボックス ) 経由で、ご家庭のテレビにてお楽しみいただけるサービスです。
ネットサービスと併せてお申込み下さい。

詳細はこちら

開通後の宅内LANサービス

配線工事が不要で、より快適なネット環境を気軽に導入していただけます。
新規受付終了(2014年4月30日)

詳細はこちら (KDDIサイトへ)

かけつけ設定サポート

KDDIが派遣する専門スタッフが、ご自宅に伺って、機器の取り付けからパソコンの設定などを行う
有料のサービスです。

詳細はこちら (KDDIサイトへ)

ご利用料金

お支払方法

ご利用料金は、KDDIからのご請求となります。auひかり以外の当社サービス(メール利用料及び追加メール利用料・Web超過利用料、その他当社オプションサービス)利用料金は群馬インターネットからのご請求となります

auスマートバリュー

auスマートバリューとは、auスマートフォンをご利用のお客様が、auひかり電話サービスと同時にご利用いただくことで、auスマートフォンの毎月のご利用料金がお得になるKDDIのサービスです。

詳細はこちら (KDDIサイトへ)