よくある質問
■ホーム > よくある質問 > 会員向けのよくある質問 ブログについて

会員向けのよくある質問

ブログについて

No.94
Q ブログって何ですか?
A ブログとは、Web上で日記や旅行記・フォトアルバム等を簡単に公開できるサービスです。群馬インターネットの会員の方なら1つの接続IDにつき、弊社のブログサービス「風ログ」のベーシックタイプが無料でご利用いただけます。
No.95
Q ブログとホームページは違うのですか?
A ブログとホームページのもっとも大きな違いは、インターネット上に公開する方法です。ブログは予め作成されたテンプレートに掲載したい記事を管理画面から入力して、ボタンをクリックするだけです。
No.96
Q ブログの申込をしたいのですが。
A 群馬インターネットのブログサービス「風ログ」のお申し込みは、弊社ホームページ上からお手続きをお願いいたします。
詳細またはお申し込みはこちらから
No.97
Q 風ログの管理画面に入るID、パスワードがわかりません。
A 風ログの管理画面へログインするためのIDは、弊社接続ログイン名となっております。また、パスワードは接続パスワードとなっております。
接続のパスワードを変更されている方は、弊社が発行した初期の接続パスワードを入力してください。
No.98
Q 風ログの管理画面に入るアドレス(URL)がわからなくなってしまいました。
A 風ログの管理画面へ入るアドレス(URL)は、https://app.kazelog.jp です。
No.99a
Q 風ログのプランを変更したいのですが。
A 風ログのプラン変更は、毎月25日付けにて受付ております。プラン変更はこちらからお手続き下さい。
No.99
Q 風ログを解約したいのですが。
A 風ログの解約はこちらからお手続き下さい。