よくある質問
■ホーム > よくある質問 > 会員向けのよくある質問 請求・支払について

会員向けのよくある質問

請求・支払について

No.128
Q 利用料金の引き落としはいつでしょうか。
A 口座振替の場合、毎月27日にご利用料金のお振替をいたします。(27日が土日祝日の場合は、翌営業日となります。)クレジットカード払いの場合は、入会または更新月の2、3ヵ月後の各クレジットカード支払日となります。
No.129
Q 支払に使えるクレジットカードの種類は何ですか?
A ご利用いただけるクレジットカードは、VISA ・ Master ・ JCB ・ AmericanExpress の4種類です。クレジットカード払いの場合、利用明細・請求書は発行いたしません。
No.129a
Q 銀行振替で使える金融機関はどこですか?
A 群馬県内に本店のある金融機関および中央労働金庫のお取扱となります。
No.130
Q 郵便局からの振込みはできますか?
A ご希望のお客様には郵便局の振込用紙をお送りいたしますので、電子メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.131
Q 領収書がほしいのですが。
A ご希望のお客様には領収書を発行しております。電子メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.132
Q 1年契約の料金が引き落とされたばかりなのに、別の金額が引き落とされているのはなぜですか?
A 月ごとにお支払いいただいているオプション料金の可能性がございます。お客様のご契約内容を確認いたしますので、電子メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.134
Q 支払方法を変更したいのですが。
A 銀行引落からクレジットカード払いに変更したい場合や、クレジットカード払いだが他のカードに変更したい場合などにつきましては、こちらのページより申請書をダウンロードの上、お手続きをお願いいたします。(セキュリティ上、電子メールでの送信はご遠慮ください。)なお、銀行引落や銀行振込(法人のみ)へのご変更はWeb上からではお手続きできませんので、弊社までお問い合わせください。
No.135
Q 解約したのに請求がきました。どうしてですか?
A 毎月払いの場合の基本料金や各種オプション料金に関しては、毎月25日の解約手続き後に請求が発生致します。お客様へのご請求内容をお調べいたしますので、電子メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.136
Q 請求書を登録の住所とは別のところに送付してほしい。
A 登録のご住所とは別の場所に請求書を送付する際には、「請求書送付先連絡書」のご提出が必要です。書類をお送りいたしますので電子メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.137
Q 追加メールアカウント料などのオプション料金も一括で支払えますか?
A 各種オプション料金については月払いのみのお支払となります。